スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ポイントモールの正しい退会方法の手順を画像付きで解説

2015.05.11 Monday

ポイントモール(PMLL)から退会(解約)できない人が多い
ポイントモール(pmll.net)から退会できない、あるいは退会の仕方がわからない人が多いようです。ポイントモールのヘルプに書かれている退会方法通りにやっても完全退会が表示されず、登録情報変更をループするだけという話をよく聞きます。

実はポイントモールの退会方法は非常に複雑です。画像付きでないとおそらく退会できないままだと思いますので、正しいポイントモールの退会方法をご紹介したいと思います。

巷に出ているポイントモールの退会方法には間違いあり
ポイントモール(pmll.net)から退会できない人は、おそらくGoogleやYahoo!などの検索サイトで「ポイントモール 退会」などのキーワードでググったことがあるでしょうが、巷に出ているポイントモールの退会方法には決定的な間違いがあります。

実際にポイントモールから退会できない人の話を聞くと「ポイントモールの退会の仕方が書いてあったけど何度やっても完全退会が表示されないので退会できない」という口コミをよく聞きます。

皆さんが知っている、巷に出回っているポイントモールの退会方法は下記の通りだと思います。

1.会員メニューの登録情報変更にアクセス
2.ポイントモールを退会するをクリック
3.イ修梁召陵由(退会申請メールを送信)
4.メールに記載されている換金して退会をクリック←(間違い!)
5.再度、登録情報にアクセス
6.先ほどまでなかったΥ袷澗牴颪表示される

というのがネット上でよく見るポイントモールの退会の手順だと思います。

ですが・・・これは間違いです。間違いと言うべきか、退会方法が変わったのかはわかりませんが、上記の方法は途中までしか当たっていません。

決定的な間違いというのは4番の「メールに記載されている換金して退会」の部分です。

換金して退会を押さないと完全退会が表示されないと言う話をよく聞くと思いますが、押す場所が間違っているのです。

それでは正しいポイントモールの具体的な退会方法の手順を画像付きでご紹介したいと思います。

これで安心!ポイントモールの退会方法の手順
1.ポイントモール(pmll.net)の下部にある会員メニュー欄にある「登録情報変更」にアクセスをしましょう。会員メニューは「開く」をタップしないと見れないに設定されています。



2.登録情報変更のページに「ポイントモールを退会する」というリンクがありますのでクリックしてください。



3.表示されたページの下部まで行くと、「イ修梁召陵由(退会申請メール)」があると思いますので、退会申請メールを送信します。退会理由を聞いてきますが、自動返信メールなので退会理由は書かなくても問題はありません。



4.ここからがネット上で出ているポイントモールの退会方法と違うところです!退会申請メールを送ると、折り返しメールが届きますので、メール本文に最下部に記載されている「退会手続」を押します。

メールに記載されている換金して退会は押しても意味がありません。必ず最下部にある退会手続きを押してください。





5.退会手続を押したページの中段あたりに「換金して退会」のリンクがあります。重要なのはここです。

メール本文の換金して退会を押すのではなく、メール本文に記載されている退会手続のリンクをクリックした後に表示される換金して退会を押さないと完全退会が表示されません。



6.換金して退会を押すと、「おめでとうございます!退会される前にお手持ちのポイントを現金やiTunesギフトなどに交換できます。」的な画面が出ますが退会させないためのトラップなのでご注意ください。

そのページを下までスクロールしていくと、先ほどまでなかった「Υ袷澗牴」が表示されています。



7.完全退会を押したページにも2つのトラップがあるので注意してください。

完全退会のページに「お持ちの5,000ptを換金してみる」がありますが、これを押すと再度広告利用を促すページに誘導されます。

また、「▼タップして退会できます▼」もすぐ下のバナー広告をクリックさせるようなトラップになっていますの注意してください。

重要なのは最下部に小さく書かれている「完全に退会する」のボタンです。これを押すことでポイントモールから退会することができます。



ポイントモールの退会方法が複雑すぎる
ご覧のとおり、ポイントモール(pmll.net)の退会の仕方はめちゃくちゃ複雑です。ポイントモールから退会できない人が多い理由がわかりますね。

ポイントモールに登録する人の多くが、モンストのオーブ888個、ツムツムのルビー7350個、パズドラの魔法石850個、白猫プロジェクトのジュエル3055個、ラブライブ!スクフェスのラブカストーン860個など、うまい話に乗って登録をしてしまっているようです。

ですが実際は、登録後に条件をクリアしても貰えない、確定だったのに実は抽選だった、騙されたなどのトラブルの報告しかありません。

うまい話には裏があります。そういう通常では考えられないおいしい話に載ってしまうと、ポイントモールで退会できないトラブルに遭われるので気をつけてください。

ポイントモールは悪質サイトかは不明だけど・・・
ポイントモール(pmll.net)は悪質サイトや詐欺サイトかは不明ですが、このような退会方法は改善すべきポイントだと思います。

また、ポイントモールには姉妹サイトにポイントGO(point-go.net)というポイントサイトがあります。こちらも同様に退会ができないという口コミが多いようです。

おそらくポイントモールの退会方法と一緒だと思いますので、ポイントGOで退会できない人は上記方法をお試しください。

ポイントサイトは大手を選んだ方がいい!
ポイントサイト(お小遣いサイト)でお小遣い稼ぎ、あるいはiTunesギフトコードやVプリカなどのスマホゲームのアイテム課金の費用を稼ぎたいと考えている方は、有名な大手ポイントサイトを利用されることをおすすめします。

大手ポイントサイトは退会方法が明確なのはもちろんですが、安全性が非常に高いので、迷惑メールの被害や、詐欺、危険なトラブルに遭うことがないので安心してお小遣い稼ぎをすることができます。

数あるポイントサイトの中で、一番安全性が高く、また稼ぎやすいのが「げん玉」と「モッピー」です。

げん玉とモッピーは2005年頃から運営されている老舗サイトであり、会員数は400万人以上と日本で一番愛用されている国内最大級の人気ポイントサイトです。

また、げん玉とモッピーの運営会社である株式会社リアルワールドと株式会社セレスは、ポイントサイトで唯一上場しています。

安全性も高く、信頼性も高いポイントサイトはどこを探しても、げん玉とモッピーくらいだと思います。

さらに、げん玉とモッピーは一番稼げるポイントサイトとしても有名で毎月50〜100万円以上を稼ぐ人も実際に存在しています。

実は私もげん玉とモッピーで毎月50万円前後の収入を得ることができています。





げん玉とモッピーは還元率が高く、案件が豊富でコンテンツも充実しているので、初心者の方でも頑張れば月5万円前後のお小遣いを稼ぐことは可能だと思います。

高額収入を得たい人は、とにかくげん玉とモッピーを活用すること、そして諦めずにコツコツ続けることです。ポイントサイトは使えば使うほどポイントが貯まりますし、続ければ続けるほどポイントが貯まります。

このように安全性が高い有名な大手ポイントサイトを利用した方が、安心安全にお小遣い稼ぎをすることができます。

げん玉とモッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、お金を請求される危険性はありませんので安心してご利用ください。

安全なポイントサイト
げん玉 モッピー

スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday