スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

モンストのオーブ888個プレゼントが100%嘘だと分かる画像!

2015.05.08 Friday

モンストのオーブ888個プレゼントキャンペーンは全て嘘?
モンスト(モンスターストライク)のオーブが888個(50,000円分)プレゼントキャンペーンや期間限定で無料配布と謳っているサイトがたくさんありますが、未だに本当に貰えるの?どうやって受け取るの?と貰えると思い込んでいる人が多いように感じます。

はっきり言います。モンストのオーブ888個プレゼントや期間限定で無料配布を謳っているサイトは全て嘘です。そんなうまい話がないことを画像付きで説明したいと思います。

矛盾点が多いプレゼントキャンペーンの画像
モンストオーブ888個プレゼントキャンペーンを謳う下記の画像を見たことがある人も多いと思いますが、この画像におかしな点があることがわかりますか?



このモンストオーブ888個プレゼントキャンペーンには絶対にありえない言葉が使われているのですがわかりますか?

その部分とは「モンスターストライクオーブ888個を応募者全員にプレゼント致します。」のところです。何がおかしいのか、ありえないのかと言えば、ここに書かれていることが本当だとすると、応募すれば100%・確実に・絶対に貰えることになります。

仮に1,000万人のモンストユーザーが応募した場合、500億円のお金を無料でばら撒くことになるわけです。この時点でありえないことはすぐにわかりますよね。

こういったオーブプレゼントキャンペーンで頻繁に出てくるポイントサイトと言えば、ポイントGO(point-go.net)やポイントモール(pmll.net)だと思います。

Yahoo!知恵袋やLINE QでポイントGOとポイントモールの評判・評価・口コミを見れば悪評(悪質・詐欺・騙された)などのコメントが多いことがわかると思います。

実は2chまとめ風サイトは自作自演
上記のようなモンストオーブ888個(50,000円分)無料配布やプレゼントキャンペーンを謳うサイトの多くが、2chまとめ風サイトだと思いますが、その99%が自作自演です。



いろんなまとめ風サイトがあると思いますが、その99%実質全てが自作自演です。モンストユーザーを騙すような自作自演の釣りサイトを使っているポイントサイトで本当にモンストのオーブが888個(50,000円)が貰えると思いますか?

自作自演の偽装まとめ風サイトには、必ずと言っていいほど証拠画像のオーブや、iTunesカードの画像が貼ってありますよね。実はそこにも矛盾点であるのです。



そもそも、ポイントGOやポイントモールに限らず、ポイントサイト(お小遣いサイト)から配布されるものはポイントです。

つまり、証拠画像で貼るのであれば、50,000円分のポイントが貰えた画像が貼ってなければいけないのです。つまり、ポイントの画像が貼ってない時点で証拠画像も自作自演であることがわかりますよね。

オーブを貰えた人を探しての見つからない
一番わかりやすいのが、ポイントGOやポイントモールをはじめ、モンストオーブ無料配布や大量配布を謳うキラキラウォーカー・マネキン・WEBOOW・POCO・マネ玉・タメルでモンストのオーブを貰えた人を探しても誰一人と出てこないことです。

これらのポイントサイトのモンストオーブ888個(50,000円分)は抽選で当選した人にプレゼントするというオチなのですが、当選者をネットでググっても一切見つかりません。

出てくるのは自作自演の偽装まとめサイトや、自作自演のiTunesカードやVプリカを貼っている誘導サイトだけだと思います。つまり、抽選自体もされていないのではないでしょうか。抽選がされていてもロト6以上に当たらない気がします。

「ポイントGO 当選+当たった」「ポイントモール もらえた+受け取れた」などあらゆるキーワードで当選者、もらえた人を探してみましたがやはり見つけることができませんでした。

うまい話には裏がある絶対に乗らないこと
モンストオーブ無料配布、大量配布、プレゼントキャンペーンなど無料でオーブが貰えるうまい話には必ず裏があります。

せいぜい貰えるのは10件登録した分のポイントだけです。ですが、換金額の15,000円までは到底届かいない程度のポイントなので、結局は換金ができないまま辞めていくのがオチです。

つまり、換金ができないので悪質ポイントサイトに全ての利益がいくわけです。うまい話には乗らないことです。

騙されるだけであれば問題ないのですが、オーブを受け取るために有料サイト(月額費用が発生するサイト)に登録をして翌月から数千円以上の請求をされたりした事例も実際に存在します。

また、悪質ポイントサイトの中には、個人情報の収入を目的とした危険性の高いサイトも存在するようです。迷惑メールのトラブルや詐欺被害に遭わないためにも絶対にうまい話には乗ってはいけません。

悪質?詐欺?怪しいポイントサイト一覧
モンストオーブ888個プレゼントキャンペーンや無料配布を謳っているポイントサイトをまとめてみました。オーブ配布を信じるか最終的な判断はご自身でされてください。

・ポイントGO(point-go.net)
・ポイントモール(pmll.net)
・キラキラウォーカー(kira2-w.com)
・マネキン(maneking.jp)
・POCO(p-girls.com)
・マネ玉(mane-d.com)
・ウェボウ(weboow.jp)
・タメル(tamelu.com)


ポイントサイトで安全にオーブを手に入れるには?
ポイントサイトを使ってモンストオーブの課金費用を稼ぐこと自体できますが、そういった場合は必ず、換金額が低い・会員数が多い・知名度が高い・有名な大手ポイントサイトを利用されるようにしてください。

数あるポイントサイトの中で一番安心して課金費用稼ぎができるのが「モッピー」です。

モッピーは換金額が500円と低く、累計会員数は500万人以上と国内最大級であり、最も知名度が高い人気ポイントサイトです。

また、モッピーを運営しているセレスは上場企業であり安全性、信頼性の高いのでモンストのオーブ稼ぎには最適です。私も長年利用していますが、毎月40万円前後の収入を得ることができている最強ポイントサイトです。



モッピーは還元率が高く、無料案件が豊富でコンテンツも充実しているので、初心者の方でも毎月2、3万円の課金費用を稼ぐことが可能だと思います。努力次第では上記のように稼ぐことも可能です。

モッピーで貯めたポイントはiPhoneはiTunesカード、AndroidはVプリカに交換をすればメールでコードが通知されますので、そのコードをAppStore、GooglePlayのプラットフォームにすればポイントがチャージされます。

後は、チャージされたポイントを使ってモンストのオーブ購入するだけです。このように安全性が高いモッピーを利用して確実に亜金費用を稼いだ方が安全であり早いです。

特にモンストオーブ888個プレゼントを謳う悪質ポイントサイトのターゲットはお金がない学生です。悪質ポイントサイトで騙されたり、迷惑メールや詐欺被害に遭わないためにも、安全なモッピーだけに絞って利用されることをおすすめします。

安全なポイントサイト:モッピー

スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday