スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

モンストオーブ888個はポイントサイトからは配布されない!

2015.09.12 Saturday

モンストのオーブ888個無料配布は絶対に存在しない!
モンスト速報、攻略サイト、アンテナサイト、まとめサイトを見ていると、必ずと言っていいほどオーブが888個(50,000円)手に入るとか、オーブ850個が無料配布されるようなリンクが貼ってありますよね。



上記のような感じのオーブ無料配布を謳う2chまとめ風サイトがありますが、本当か嘘か気になっている人も多いはずです。

はっきり言います!

これは自作自演の捏造サイトです。

ステマ、サクラ、自作自演、誘導、釣り、捏造、偽装など言い方はいろいろありますが、ある特定のポイントサイトに誘導するために作られた、2chを装ったまとめ風の広告なのです。

これを信じて騙される人が後を絶たないようです。

オーブはポイントサイトから絶対に配布されない!
まず、多くの方が勘違いされていますが、ポイントサイトからモンストのオーブが配布されることは万に一つしてありません。

オーブはモンスト内でしか配布できない仮想通貨であり、それをポイントサイト、あるいは他のサイトから配布出来てしまっては、モンストで課金をする人がいなくなり、モンスト側は運営困難になってしまい閉鎖してしまいます。

そのため絶対にポイントサイトからオーブが配布されることはないのです。

そもそもポイントサイト(お小遣いサイト)から配布されるのは一つのみ!それはポイントです。

ポイントサイトは名前の通り、ポイントしか配布はされません。そのポイントをiTunesギフトコードやVプリカ、GooglePlayギフトカードに交換をしてオーブの課金に使うことは可能です。

この正しい知識を知っておけば悪質ポイントサイトや2chレス捏造まとめ風サイトに騙される心配がありません。

オーブ888個無料配布を謳うポイントサイトは全て嘘!
まぁ言うまでもないですが、モンストのオーブを888個(50,000円分)無料配布を謳うポイントサイトは全て嘘です。

オーブ無料配布を謳うポイントサイトは、オーブ888個を餌に広告サイト登録へ誘導してきます。

そして、その条件をクリアしても肝心のオーブ888個は貰えません。実は非常にわかりにくい場所に小さく「抽選」という文字が記載されているのです。

つまり、抽選で当選しないことにはモンストオーブ888個がもらえないということです。

わかりにく場所に抽選と書いている理由は、お分かりの通り「広告サイトに登録をすれば必ずもらえる」と錯誤させるためです。

そして、わかりにくくても抽選と書いている理由は、仮に抽選をしていなくても抽選と書いておけば法律的に裁かれる心配がないためです。

極めて悪質な詐欺まがいな手法と言えるでしょうね。

また「オーブが配布されないのはわかったが、オーブ888個に相当する50,000円分のポイントは抽選で貰えるのでは?」と思っている人もいるようですが、詐欺まがいな手法をやっている悪質ポイントサイトで抽選がされていると思いますか?

私は抽選自体もされていないような気がします。

ネットでググればわかりますが、オーブが貰えた、当選したという人は誰一人として出てきませんよね。

出てくるのは悪質ポイントサイトへ誘導する2chまとめ風サイトの加工画像と、悪質ポイントサイトへ誘導するモンスト関連のサイトだけだと思います。

本当に50,000円分(オーブ888個)がもらえた人がいるならもっと簡単にみるかるはずです。つまり抽選もされていない可能性の方が高い、あるいはロト6よりも極めて当たる確率が低いと考えた方がいいでしょう。

オーブがもらえた証拠画像に騙されるな!
自作自演の2chまとめ風サイトやオーブ888個が貰えたと謳うサイトには、オーブ888個が配布された証拠画像や、iTunesカードやGooglePlayギフトカードの証拠画像を載せていると思います。



ですが100%加工画像、広い画像、詐欺業者が準備した画像だと思ってください。

先ほども言いましたが、ポイントサイトでもらえるものは「ポイント」です。

証拠画像で貼るべきものはポイントサイトの報酬画面(ポイント画面)です。

本当にオーブ888個(50,000円分)が配布されたのであれば、50,000円分のポイントの画像を載せるべきなのです。

しかし、それが載っていないということは、モンストオーブ888個無料配布も嘘であり、そして抽選もされていないとがわかりますよね。

iTunesカードもそうですが、ポイントサイトでポイントをiTunesカードに変えた場合は、iTunesカードが送られてくることはありません。

iTunesカードの裏面に記載されているPINコードがメールで通知されます。そのためiTunesカードやGooglePkayギフトカードの証拠画像も信憑性はゼロだと言えます。

以上のことからモンストオーブ888個無料配布は100%、1,000%嘘であると断言できます。

モンストユーザーは悪質ポイントサイトや、2ch捏造まとめ風サイトにはくれぐれも騙されないようにご注意ください。

うまい話には必ず裏があります。

本当に気をつけてください。

ポイントサイトでオーブの購入資金を稼ぐ場合の注意点!
ポイントサイトを使ってモンストオーブの購入資金を稼ぎたい人は、必ず有名な大手ポイントサイトを利用するようにしてください。

オーブ配布を謳うポイントサイトは、そもそも換金自体もできない可能性が高く、迷惑メールや退会できないなどのトラブルに遭う確率の方が非常に高いです。

そのため、必ずだれもが登録しているような有名な大手ポイントサイトを利用することが重要です。

当ブログでは課金費用を稼ぎには「モッピー」だけに絞って利用されることを推薦しています。

モッピーは東証マザーズ市場に上場している大手企業が運営する、日本で一番愛用されているポイントサイトです。

極めて安全性が高く、そしてポイントも貯まりやすいのでオーブの購入資金を稼ぐのには一番適しています。

私も購入資金をモッピーで稼いでいますが、毎月30万円以上のお小遣いを稼ぐことができています。



モッピーはポイント還元率が高く、無料案件は無料コンテンツが充実しているので、初心者の方でも毎月1〜5万円のオーブの購入資金を無料で稼ぐことができると思います。

後はモッピーで貯めたポイントをiPhoneはiTunesギフトコードに、AndroidはVプリカに交換をすると、モッピーに登録をしたメールアドレスにコードが通知されるので、ご自身のAppStore、GooglePlayに入力をするだけです。

ポイントがご自身のアカウントにチャージされますので、後はモンストでオーブを購入するだけです。

これで実質無料でオーブを手に入れることができます。

このように有名な大手ポイントサイトを利用して購入資金を稼げば、安全に確実にオーブを手に入れることができます。

悪質ポイントサイトや捏造まとめ風サイトに騙されたり、詐欺被害に遭わないためにも、安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、お金を請求されることは絶対にありませんので、是非一度その安全性とポイントの貯まりやすさを体感されてみてください。

安全なポイントサイト:モッピー

スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday