スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

モンストオーブ888個はポイントサイトからは配布されない!

2015.09.12 Saturday

モンストのオーブ888個無料配布は絶対に存在しない!
モンスト速報、攻略サイト、アンテナサイト、まとめサイトを見ていると、必ずと言っていいほどオーブが888個(50,000円)手に入るとか、オーブ850個が無料配布されるようなリンクが貼ってありますよね。



上記のような感じのオーブ無料配布を謳う2chまとめ風サイトがありますが、本当か嘘か気になっている人も多いはずです。

はっきり言います!

これは自作自演の捏造サイトです。

ステマ、サクラ、自作自演、誘導、釣り、捏造、偽装など言い方はいろいろありますが、ある特定のポイントサイトに誘導するために作られた、2chを装ったまとめ風の広告なのです。

これを信じて騙される人が後を絶たないようです。

オーブはポイントサイトから絶対に配布されない!
まず、多くの方が勘違いされていますが、ポイントサイトからモンストのオーブが配布されることは万に一つしてありません。

オーブはモンスト内でしか配布できない仮想通貨であり、それをポイントサイト、あるいは他のサイトから配布出来てしまっては、モンストで課金をする人がいなくなり、モンスト側は運営困難になってしまい閉鎖してしまいます。

そのため絶対にポイントサイトからオーブが配布されることはないのです。

そもそもポイントサイト(お小遣いサイト)から配布されるのは一つのみ!それはポイントです。

ポイントサイトは名前の通り、ポイントしか配布はされません。そのポイントをiTunesギフトコードやVプリカ、GooglePlayギフトカードに交換をしてオーブの課金に使うことは可能です。

この正しい知識を知っておけば悪質ポイントサイトや2chレス捏造まとめ風サイトに騙される心配がありません。

オーブ888個無料配布を謳うポイントサイトは全て嘘!
まぁ言うまでもないですが、モンストのオーブを888個(50,000円分)無料配布を謳うポイントサイトは全て嘘です。

オーブ無料配布を謳うポイントサイトは、オーブ888個を餌に広告サイト登録へ誘導してきます。

そして、その条件をクリアしても肝心のオーブ888個は貰えません。実は非常にわかりにくい場所に小さく「抽選」という文字が記載されているのです。

つまり、抽選で当選しないことにはモンストオーブ888個がもらえないということです。

わかりにく場所に抽選と書いている理由は、お分かりの通り「広告サイトに登録をすれば必ずもらえる」と錯誤させるためです。

そして、わかりにくくても抽選と書いている理由は、仮に抽選をしていなくても抽選と書いておけば法律的に裁かれる心配がないためです。

極めて悪質な詐欺まがいな手法と言えるでしょうね。

また「オーブが配布されないのはわかったが、オーブ888個に相当する50,000円分のポイントは抽選で貰えるのでは?」と思っている人もいるようですが、詐欺まがいな手法をやっている悪質ポイントサイトで抽選がされていると思いますか?

私は抽選自体もされていないような気がします。

ネットでググればわかりますが、オーブが貰えた、当選したという人は誰一人として出てきませんよね。

出てくるのは悪質ポイントサイトへ誘導する2chまとめ風サイトの加工画像と、悪質ポイントサイトへ誘導するモンスト関連のサイトだけだと思います。

本当に50,000円分(オーブ888個)がもらえた人がいるならもっと簡単にみるかるはずです。つまり抽選もされていない可能性の方が高い、あるいはロト6よりも極めて当たる確率が低いと考えた方がいいでしょう。

オーブがもらえた証拠画像に騙されるな!
自作自演の2chまとめ風サイトやオーブ888個が貰えたと謳うサイトには、オーブ888個が配布された証拠画像や、iTunesカードやGooglePlayギフトカードの証拠画像を載せていると思います。



ですが100%加工画像、広い画像、詐欺業者が準備した画像だと思ってください。

先ほども言いましたが、ポイントサイトでもらえるものは「ポイント」です。

証拠画像で貼るべきものはポイントサイトの報酬画面(ポイント画面)です。

本当にオーブ888個(50,000円分)が配布されたのであれば、50,000円分のポイントの画像を載せるべきなのです。

しかし、それが載っていないということは、モンストオーブ888個無料配布も嘘であり、そして抽選もされていないとがわかりますよね。

iTunesカードもそうですが、ポイントサイトでポイントをiTunesカードに変えた場合は、iTunesカードが送られてくることはありません。

iTunesカードの裏面に記載されているPINコードがメールで通知されます。そのためiTunesカードやGooglePkayギフトカードの証拠画像も信憑性はゼロだと言えます。

以上のことからモンストオーブ888個無料配布は100%、1,000%嘘であると断言できます。

モンストユーザーは悪質ポイントサイトや、2ch捏造まとめ風サイトにはくれぐれも騙されないようにご注意ください。

うまい話には必ず裏があります。

本当に気をつけてください。

ポイントサイトでオーブの購入資金を稼ぐ場合の注意点!
ポイントサイトを使ってモンストオーブの購入資金を稼ぎたい人は、必ず有名な大手ポイントサイトを利用するようにしてください。

オーブ配布を謳うポイントサイトは、そもそも換金自体もできない可能性が高く、迷惑メールや退会できないなどのトラブルに遭う確率の方が非常に高いです。

そのため、必ずだれもが登録しているような有名な大手ポイントサイトを利用することが重要です。

当ブログでは課金費用を稼ぎには「モッピー」だけに絞って利用されることを推薦しています。

モッピーは東証マザーズ市場に上場している大手企業が運営する、日本で一番愛用されているポイントサイトです。

極めて安全性が高く、そしてポイントも貯まりやすいのでオーブの購入資金を稼ぐのには一番適しています。

私も購入資金をモッピーで稼いでいますが、毎月30万円以上のお小遣いを稼ぐことができています。



モッピーはポイント還元率が高く、無料案件は無料コンテンツが充実しているので、初心者の方でも毎月1〜5万円のオーブの購入資金を無料で稼ぐことができると思います。

後はモッピーで貯めたポイントをiPhoneはiTunesギフトコードに、AndroidはVプリカに交換をすると、モッピーに登録をしたメールアドレスにコードが通知されるので、ご自身のAppStore、GooglePlayに入力をするだけです。

ポイントがご自身のアカウントにチャージされますので、後はモンストでオーブを購入するだけです。

これで実質無料でオーブを手に入れることができます。

このように有名な大手ポイントサイトを利用して購入資金を稼げば、安全に確実にオーブを手に入れることができます。

悪質ポイントサイトや捏造まとめ風サイトに騙されたり、詐欺被害に遭わないためにも、安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

モッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、お金を請求されることは絶対にありませんので、是非一度その安全性とポイントの貯まりやすさを体感されてみてください。

安全なポイントサイト:モッピー

キラキラウォーカーのツムツムのルビー3432個は本当は詐欺!?

2015.05.16 Saturday

キラキラウォーカーのツムツムのルビー3432個について
キラキラウォーカー(kira2-w.com)でLINE:ディズニーツムツムのルビーが3432個(20,000円分)無料配布される情報がネットやTwitterで出回っているのはご存知の方も多いのではないでしょうか?

ツムツムのルビー3432個って中途半端ですが、本当にキラキラウォーカーからツムツムのルビー20,000円分がプレゼントされるのか、本当は嘘や詐欺ではないのかを検証してみましたので結果をご報告したいと思います。

自作自演の誘導まとめ風サイトに騙されるな!
キラキラウォーカー(kira2-w.com)でツムツムのルビーが20,000分無料配布の情報を知った人の多くが2chまとめ風サイトからだと思いますが、その2chまとめ風サイトは本物の2ちゃんねるをまとめてあるわけではなく、2chを装った偽装まとめサイトなのです。



わかりやすく言うと、キラキラウォーカーに誘導、登録させるためだけに作られた自作自演の釣りサイトなのです。貰えたや証拠画像などが貼ってあったと思いますが、全て自作自演です。

こういった自作自演の誘導サイトに騙されてしまうと、後々キラキラウォーカーの思い通りに誘導されてしまいトラブルに遭う危険性があります。

自作自演の偽装アプリ風サイトに要注意!
自作自演のまとめ風詐欺サイトに貼ってあるキラキラウォーカーのアドレスをクリックすると、アプリを装ったアプリ風サイトに誘導される場合があるようです。下記が実際の偽装アプリです。



ツムツムのルビー20,000円分プレゼントを謳っているアプリですが、実際はアプリではなくアプリを装った偽装サイトです。インストールボタンを押すと、インストールがはじまりますが、偽装アプリですのでスマホにアプリがインストールされることはありません。

ただし、インストールが終了し開くボタンを押すと、キラキラウォーカーのツムツムのルビー3432個(20,000円分)のスクラッチ画面に誘導されるようになります。

キラキラウォーカーのスクラッチのカラクリ
キラキラウォーカー(kira2-w.com)に誘導をされると、ツムツムのルビー3432個(20,000円分)が当たるスクラッチ画面が表示されますが、このキラキラウォーカーのスクラッチにはカラクリがあります。



そのカラクリとは、何回スクラッチを削っても、どこを削っても必ず一等の2万円分しか出ないのです。



必ず一等が出る時点で怪しいですよね。さて、スクラッチで一等が出たわけですが、これを受け取るためにはキラキラウォーカーに会員登録をする必要があるようです。

ツムツムのルビー3432個を受け取るためには条件がある
キラキラウォーカー(kira-2.com)に会員登録をすると、スクラッチで出た一等のツムツムのルビー3432個を受け取る条件が表示されます。

その条件とは10件の無料サイトに登録するか、1件の実質無料(翌月から高額が継続課金発生)に登録するか、1件のクレカ発行をするというものです。



その後、達成報告メールを送ると、20,000円分の受け取り通知が来るというものです。1件登録の方はどちらもリスクがあるので、ほとんどの人は10件の無料アプリやサイトに登録する方を選ぶはずです。

10件登録、達成報告メールを送信しても受け取り通知が来ない
キラキラウォーカー(kira2-w.com)の言う通りに10件のアプリをインストール後、条件をクリアしたことを知らせるために、達成報告メールを送信しても、そこからツムツムルビー3432個(20,000円分)の受け取り通知が来ません。

実は、受け取りページに最下部に実は、このツムツムのルビー20,000円分は抽選であるかのようなことが書かれています。



まぁ普通の人なら気づかないでしょうね。画像はアップしていますが、本当は非常に小さい文字で書かれていますし、重要な抽選であることを最下部に記載している時点で・・・初めから騙す気では?と思いますね。

キラキラウォーカーのツムツムの真実まとめ
キラキラウォーカー(kira2-w.com)のキラキラウォーカーのツムツムのルビー3234個は・・・抽選で当選した人にプレゼントするというオチです。

本当に20,000円分に当選した人がいるのかは・・・いくら検索しても出てきません。出てくるのは自作自演の誘導サイトだけです。

一応抽選であることを明記はされていのでキラキラウォーカーを詐欺サイトとは言えないかもしれませんが、それでも結果的に騙されたと言う人が非常に多い点を考えると改善すべき点でしょうね。しいて言うなら詐欺まがいな悪質ポイントサイトと言ったところだと思います。

悪質?詐欺?怪しいポイントサイト一覧
キラキラウォーカー(kira2-w.com)と同じように、ツムツムのルビーを無料配布すると謳う怪しいポイントサイトは他にもあります。

・ポイントGO(point-go.net)
・ポイントモール(pmll.net)
・マネキン(maneking.jp)
・マネ玉(mane-d.com)
・タメル(tamelu.com)
・ウェボウ(weboow.jp)
・POCO(p-girls.com)


が同様にツムツムのルビー無料配布やルビー7350個(50,000円分)配布を謳っていますが、その全ては抽選というオチです。くれぐれも騙されないようにご注意ください。

ツムツムのルビーを安全に無料で手に入れる方法
ポイントサイトを使ってツムツムのルビーの課金費用を無料で稼ぐこと自体はできますが、そういう場合は必ず有名な大手ポイントサイトを利用されるようにしてください。

ツムツムのルビーを無料で安全に手に入れたい人は、業界最大手の「モッピー」だけに絞って利用されることをおすすめします。

ツムツムのルビー稼ぎにはモッピー以外の選択肢はないと思います。モッピーは数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、一番ポイントが貯まりやすいのでツムツムのルビー稼ぎに最適です。

実際に私もモッピーを利用して毎月40万円前後の収入を得ることが出来ているので自信を持っておすすめします。



モッピーには豊富な無料案件、充実してコンテンツが用意されていますので、初心者の方でも毎月2、3万円を無料で稼ぐことができると思います。

モッピーで稼いだポイントはiPhoneはiTunesギフトコードに、Androidの人はVプリカに交換申請をします。交換が終わると、モッピーに登録したメールアドレスにコードが通知されます。

そのコードをご自身のAppStore、GooglePlayのアカウントに入力をして、モッピーで稼いだポイントをチャージします。

後はチャージされたポイントを使ってツムツムでルビーを購入するだけです。これが最も安全なツムツムのルビーを無料で手に入れる方法です。

このように有名な大手ポイントサイトを利用してコツコツ確実に課金費用を稼いだ方が、早いですし何より安全です。

ポイントサイトの中には悪質サイトや詐欺サイトも存在し、個人情報を悪用したり、迷惑メールを大量に送りつけたり、退会できなかったりなどトラブルに遭う危険性もあるので注意が必要です。

そういった詐欺被害や危険なトラブルに遭わないためにも、日本で一番安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

安全なポイントサイト:モッピー

嘘?詐欺?ポイントGOのツムツムのルビー7350個の真実!

2015.05.15 Friday

ポイントGOのツムツムのルビー7350個について
ポイントGO(point-go.net)でLINE:ディズニーツムツムのルビーが7350個(約50,000円分)も無料配布されると言った話を聞いたことがある人も多いはずです。

本当にポイントGOのツムツムのルビーは貰えるのか?嘘や詐欺ではないのか?おそらく多くのツムツムユーザーが真相を気になっていると思います。

そこで、本日はそんなポイントGOのツムツムのルビー7350個(約50,000円分)を実際にやってみた検証結果をご報告したいと思います。ツムツムユーザーは必見!これがポイントGOのツムツムルビーの真実です。

自作自演の2chを装った偽装まとめ風サイトに騙されるな!
そもそも、このポイントGO(point-go.net)のツムツムのルビー7350個無料配布を知ったきっかけは、ツムツムのルビー50,000円分配布キターー!的な2chまとめサイトを見たからではないでしょうか?



Twitterなどで「ツムツム ルビー」と検索すると、かなりの頻度でツムツムのルビー7350個を謳うツイートが出てきます。そしてそこに貼ってあるリンクをクリックすると、上記のような2ch風まとめに飛ばされると思います。

実はこれ2chを装った偽のまとめサイトです。自作自演の釣りサイトと呼ばれる、ポイントGOに登録させるためだけに作られた誘導サイトなのです。

つまり、「貰えた」「受け取れた」などのコメントや証拠のルビーのスクショの画像も全て自作自演です。上記のような偽装まとめ風サイトを信じてポイントGOに登録した人も多いはずです。

自作自演の釣りサイトを使っている時点で、ポイントGOのツムツムのルビー7350個(50,000円)が信憑性が怪しくなってきましたね。

ツムツムのルビー7350個のガチャにはカラクリがある
さて、そんな誘導サイトからポイントGO(point-go.net)のアドレスを踏んでしまうと、ツムツムのルビー7350個が貰える無料ガチャるが表示されたと思います。

ですが、そのガチャるにはとんでもないカラクリがあるのです。そのカラクリとは何度戻ってガチャを回しても必ず当たりの画面しか表示されないのです。



これで、ますますポイントGOのツムツムのルビー7350個(5万円)が胡散臭くなってきましたね。さて、そんなカラクリがあることを知らない人は当然当たった!貰える!と思われるでしょうね。

ツムツムのルビーを受け取るためにはポイントGOへの会員登録をしなくてはいけません。フリーメールアドレスでは登録ができないので、キャリアメールで登録する必要があるようです。

ツムツムのルビー7350個を受け取るには条件がある
ポイントGO(point-go.net)に会員登録をすると、当たったはずのツムツムのルビーを受け取るために条件をクリアしないといけなようです。

その条件とは10件のスポンサーサイト(無料・有料サイトやアプリ)に登録をするというもので、条件クリア後に獲得メールを送信し、GETメールが届けば50,000円分のポイントが貰えるというものです。

10件登録でルビー7350個も貰えるならと登録をして獲得メールを送信すると・・・

それから全くGETメールが送られてこないのです。

実はツムツムのルビー7350個は抽選だった!
条件をクリアしたのにツムツムのルビー7350個が貰えない!おかしいと思い受取ページをチェックすると、最下部に「必ずお読みください」という注意書きがあります。

そこにはキャンペーンに参加に、条件をクリアした人の中から抽選で当選した人に50,000円分のポイントをプレゼントする的なことが書かれているのです。



え?確定だったものが抽選に変わっていることに気づいた人は怒り爆発でしょうね。ほとんどの人が抽選であることに気づかずに、ポイントGOの言われるがまま10件のサイトに登録をしてしまっているようです。

「必ず」「おめでとう」「GET」「絶対」「確定」などいかにも貰えそうなキーワードでツムツムユーザーを錯覚させ、抽選であることを気づかせない・・・まさにポイントGOのマジックに踊らされたわけです。

普通の人であればポイントGOを詐欺や悪質と言いたくなるでしょうね。Yahoo!知恵袋やLINE Qを見れば同様の被害を訴えている人が多いことがわかりますし。

ただ、一応抽選であることを明記しているので、しいて言うなら必ず貰えるものと錯覚を与える詐欺まがいなポイントサイトと言ったところだと思います。もちろんおすすめなんかできません。

同様の手法をやっている怪しいポイントサイトは他にも存在する
ポイントGO(point-go.net)だけでなく、ツムツムのルビーを無料配布や大量配布を謳う怪しいポイントサイトを言うのは他にも存在します。

・キラキラウォーカー(kira2-w.com)
・ポイントモール(pmll.net)
・マネキン(maneking.jp)
・マネ玉(mane-d.com)
・タメル(ta:melu)
・WEBOOW(weboow.jp)
・POCO(p-girls.com) 


これらのもポイントGOと同様に、偽装まとめ風サイトや偽装アプリ風サイトを使って誘導し、ガチャやスクラッチ、ルーレットで当たりの画面を表示し信じ込ませてきます。もちろん全て抽選というオチです。

抽選でもいいという人なら利用しても構いませんが、偽装まとめや偽装アプリを、必ず当たるガチャなどを使っているようなポイントサイトで本当に抽選がされているかも怪しいところなので十分に理解してからご利用ください。

ツムツムのルビーを無料で安全に手に入れたいなら!
ポイントサイトを使ってツムツムのルビーを無料で手に入れること自体は問題でもありませんし否定もしません。ただ、ポイントサイトの中には悪質な詐欺サイトも存在し、ツムツムユーザーを騙し金儲けをする悪徳なサイトも存在するのが現状です。

そのような悪質ポイントサイトで被害に遭わないためにも、ツムツムのルビーを無料で安全に手に入れたい人は有名な大手ポイントサイトだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

数あるポイントサイトの中で、最も安全性や信頼性が高くツムツムのルビー稼ぎに最適なのが「モッピー」です。

モッピーは東証マザーズ市場に上場している大企業の株式会社セレスが運営している、日本で一番利用されている正真正銘の安全なポイントサイトです。

安全にツムツムのルビー稼ぎをするならモッピー以外の選択しはないと思います。モッピーは一番安全性が高く、一番ポイントが貯まりやすいので課金費用稼ぎに最適です。

実際に私自信も利用し、毎月40万円前後の収入を得ることができているので間違いありません。



モッピーは無料案件が豊富で還元率も高く、コンテンツも充実しているので、初心者でも毎月2、3万円の課金費用を稼ぐことは可能だと思います。

モッピーで稼いだポイントをiPhoneの人はiTunesギフトコード、Androidの人はVプリカに交換申請をすれば、メールでコードが通知されますので、そのコードをご自身のプラットフォーム(AppStore・GooglePlay)に入力してポイントをチャージしましょう。

後はチャージされたポイントを使ってツムツムでルビーを購入するだけです。

このように安全な大手ポイントサイトを使えば、確実にツムツムのルビーを無料で手に入れることができますし、何よりトラブルや詐欺、騙されたりなどの被害に遭うことがないので安心だと思います。

特に小中高生は悪質ポイントサイトのうまい話に乗りがちです。迷惑メールや詐欺被害など面倒なトラブルに遭わないためにも、業界最大手のモッピーだけに絞ってツムツムのルビー稼ぎをされることを強くおすすめします。

安全なポイントサイト:モッピー

ポイントモールは安全?悪質?登録して検証してみた!

2015.05.14 Thursday

ポイントモール(PMLL)は安全?悪質?どっち!
ポイントモール(pmll.net)と言えば巷で何かと(違う意味で)話題ですが、そんなポイントモールの安全性や危険性を気になっている人も多いのではないでしょうか?

ポイントモールは悪質な詐欺サイトでは?という声もあるようなので、実際にポイントモールに登録をしてみて安全性を検証してみました。



ポイントモールは危険なサイト?危険性について
ポイントモール(pmll.net)は個人情報保護を証明するトラストイーマークを取得しているようです。有名なのはプライバシーマークですが、それと小同じ意味を持つトラストイーマークを取得していますので、とりあえず登録するだけであれば問題ないと思います。

ただ、ポイントモールは、モンストオーブ888個、ツムツムのルビー7350個、ラブライブラブカストーン860個などあらゆるソーシャルゲームの課金アイテムを50,000円分無料配布を謳っていますが実際には貰えない(抽選であることを実質隠している仕様)のため、詐欺だ!騙された!という口コミが多いのも事実です。

また、個人情報を送受信する際に暗号化するSSLが導入されていないようですので、セキュリティー面では60点と言ったところだと思います。

ポイントモールは悪質ポイントサイトなのか?
ポイントモール(pmll.net)は巷では悪質ポイントサイト(お小遣いサイト)と言われているようです。私が実際に利用してみた限りでは、悪質かは不明ですが、トラップが多いように感じます。そのため、人によっては悪質ポイントサイトと思われる確率は高いと思います。

また、ポイントモールは登録するだけで5,000円が貰えるようですが、換金額が15,000円と高いです。そのためか、ポイントモールで換金できた人を探しても全く見当たりません。

基本的に換金額が高いポイントサイトには悪質サイトが多いのも事実ですので、そのスペックを導入されているポイントモールは...ちょっと怪しいですね。

ポイントモールは詐欺ポイントサイトか?
ポイントモール(pmll.net)は詐欺サイトかはわかりませんが、Yahoo!知恵袋・LINE Q・Twitterなどで口コミを調べる限りでは詐欺という口コミが多いようです。

基本的にポイントモールが詐欺や詐欺サイトと言われる原因は、ソーシャルゲームの課金アイテム50,000円分無料配布を「必ず」「絶対」「おめでとう」などいかにも貰えるかのような謳っていますが、実際は抽選のため詐欺と言われているようです。

ポイントモールは詐欺と言うか詐欺まがいなポイントサイトだと思いますね。

ポイントモールと似ている怪しいポイントサイト一覧
ポイントモール(pmll.net)と同様に悪質?詐欺?などと言われている怪しいポイントサイト(お小遣いサイト)は下記の通りです。

・キラキラウォーカー(kira2-w.com)
・ポイントGO(point-go.net)
・ポイントモール(pmll.net)
・マネキン(maneking.jp)
・マネ玉(mane-d.com)
・WEBOOW(weboow.jp)
・POCO(p-girls.com)
・タメル(tamelu.com)


以上のポイントサイトがYahoo!知恵袋やLINEQで頻繁にトラブルの報告がされている怪しいサイトです。100%悪質サイトや詐欺サイトかは不明ですが、利用する際はご注意ください。

ポイントサイトは有名どころを利用しよう!
ポイントサイトで詐欺被害やトラブルなく、安心安全にお小遣い稼ぎをしたい方は、有名な大手ポイントサイトを利用された方が無難だと思います。

今までに100以上のポイントサイトを利用してきましたが、結局ポイントサイトは有名な大手が一番安全であり、一番稼げます。そんな数あるポイントサイトの中で一番安心して利用ができるのが「モッピー」です。

モッピーは累計500万人以上が利用している日本で一番愛用されている人気ポイントサイトであり、安全性とポイントの貯まりやすさは業界一です。

実際に6、7年以上利用していますが、毎月40万円前後の収入を得ることが出来ているので自信を持っておすすめします。



現時点で、モッピーより安全性が高く、モッピーより稼げるポイントサイトは存在しませんので、ポイントサイトでお小遣い稼ぎをしたい人はモッピーには登録必須だと思います。

悪質ポイントサイトや詐欺ポイントサイトでトラブルや迷惑メールの被害に遭わないためにも、安全性が高い大手ポイントサイトを利用されることをおすすめします。

安全なポイントサイト:モッピー

マネ玉は安全?悪質?登録して検証してみた!

2015.05.13 Wednesday

マネ玉(manedama)は安全?悪質?どっち?
2015年に誕生したばかりのポイントサイト「マネ玉(mane-d.com)」ですが、既に安全性や危険性が気になっている人もいるようですので、実際にマネ玉に登録をしてみて安全か悪質かを検証してみましたのでご報告致します。



マネ玉は危険なサイトか?危険性について
マネ玉(mane-d.com)に登録してみた限りでは、これと言った危険性は感じられませんが、キラキラウォーカーやポイントGO、ポイントモールと言ったポイントサイトの同じように、トラップが多いサイトです。(イベントで〇〇ポイントが必ずもらえると言いながら実際は分かりにくいところに抽選と書いている。)

そのため、イベントの条件をクリアするためにいろんな広告サイトに登録した場合は危険かもしれません。迷惑メールの被害に遭われる危険性はあるかと思います。

また、マネ玉には個人情報を保護していることを証明するプライバシーマークや、個人情報を暗号化するSSLは導入されていないようです。そのためセキュリティー面では不安があります。

マネ玉は悪質ポイントサイトなのか?
現時点でマネ玉(mane-d.com)を悪質ポイントサイトか判断するのは難しいです。ただし、マネ玉はソーシャルゲームのアイテム課金費用を50,000円分無料配布を謳っています。

モンストオーブ888個、ツムツムルビー7350個、パズドラ魔法石850、スクフェスラブカストーン860個など、ご存知の方も多いと思いますが、スマホゲームの攻略に欠かせない課金アイテム配布を謳うポイントサイトには悪質なサイトが多いこと、トラブルの話しかないことで有名ですよね。

上記でも挙げた、キラキラウォーカー・ポイントGO・ポイントモールがその問題ありのポイントサイトです。実際に騙された、トラブルに遭われた方は多いと思います。

そのため、同様の手法、手口で会員を増やしているマネ玉を100%安心安全と言えるかは...怪しいところです。

マネ玉は詐欺ポイントサイトか?
マネ玉(mane-d.com)は詐欺サイトかは不明ですが、先ほども言ったモンスト、パズドラ、ツムツム等の課金アイテム50,000円分無料配布を謳っていますが、実際は必ず貰えるものではなく抽選で当選した人にプレゼントするという突っ込みどころの多いポイントサイトです。

重要な抽選であることを隠すかのような場所に記載されているため、気づかないでトラブルに遭われる方はいると思います。

もちろん貰えると思って登録したのに実際は抽選だと言われた人からすると「詐欺だ!」「詐欺サイトだ!」と言いたくなると思います。

しいて言うなら、抽選であることは一応記載しているので詐欺まがいなポイントサイトと言ったところだと思います。

マネ玉はキラキラウォーカーの姉妹サイト?
マネ玉(mane-d.com)は、とにかくキラキラウォーカーとスペック、手法がそっくりです。課金アイテム配布はもちろんですが、登録するだけで5,000円が貰えるところ、換金が15,000円と高いところ、換金手数料が10%のところなど同じ点が多いです。

マネ玉の運営会社は株式会社マネ玉ですが、当然ググってもそんな会社はヒットしません。運営会社の所在地も書かれていないので誰が運営しているのか不明です。

私はキラキラウォーカーがこっそり運営しているのでは?と思っています。または同じ系列のポイントサイトですかね。

マネ玉と似ている怪しいポイントサイト一覧
悪質サイトか詐欺サイトかは不明ですが、悪い噂しか聞かない、口コミの評判が悪い怪しいポイントサイト(お小遣いサイト)はマネ玉以外にも多数あります。

・キラキラウォーカー(kira2-w.com)
・ポイントGO(point-go.net)
・ポイントモール(pmll.net)
・ウェボウ(weboow.jp)
・タメル(tamelu.com)
・マネキン(maneking.jp)
・POCO(p-girs.com)


が怪しいポイントサイトです。詐欺や悪質、悪徳や危険という人もいるようですが、そこまで問題があるかは何とも言えませんが、あまり良い話は聞きませんので利用する際は十分に考えてからご利用ください。

安心してお小遣い稼ぎをするなら大手を選ぼう!
安心安全にお小遣い稼ぎをしたい人は、誰でも知っているような有名な大手ポイントサイト(お小遣いサイト)を利用した方が無難です。

大手ポイントサイトの中でも一番安心して利用ができるのが、東証マザーズ市場に上場している大手企業のセレスが運営している「モッピー」です。

モッピーは累計会員数500万人を超える日本で一番利用されている大人気のポイントサイトです。知名度はもちろんのこと、安全性・信頼性・ポイントの貯まりやすさなど、どれをとっても日本一のポイントサイトです。

私も6、7年利用していますので安全性とポイントの貯まりやさは実感しています。実際にモッピーで毎月40万円前後を稼ぐことができているので自信を持っておすすめします。



モッピーはポイントサイト業界にトップに君臨する王者のような存在ですので、ネットでお小遣い稼ぎや副収入を得たい人はモッピーには登録必須だと思います。

悪質ポイントサイトや詐欺まがいなポイントサイトでトラブルや詐欺被害に遭わないためにも、安心安全な大手ポイントサイトのモッピーを利用されることを強くおすすめします。
 
安全なポイントサイト:モッピー

ポイントモールの正しい退会方法の手順を画像付きで解説

2015.05.11 Monday

ポイントモール(PMLL)から退会(解約)できない人が多い
ポイントモール(pmll.net)から退会できない、あるいは退会の仕方がわからない人が多いようです。ポイントモールのヘルプに書かれている退会方法通りにやっても完全退会が表示されず、登録情報変更をループするだけという話をよく聞きます。

実はポイントモールの退会方法は非常に複雑です。画像付きでないとおそらく退会できないままだと思いますので、正しいポイントモールの退会方法をご紹介したいと思います。

巷に出ているポイントモールの退会方法には間違いあり
ポイントモール(pmll.net)から退会できない人は、おそらくGoogleやYahoo!などの検索サイトで「ポイントモール 退会」などのキーワードでググったことがあるでしょうが、巷に出ているポイントモールの退会方法には決定的な間違いがあります。

実際にポイントモールから退会できない人の話を聞くと「ポイントモールの退会の仕方が書いてあったけど何度やっても完全退会が表示されないので退会できない」という口コミをよく聞きます。

皆さんが知っている、巷に出回っているポイントモールの退会方法は下記の通りだと思います。

1.会員メニューの登録情報変更にアクセス
2.ポイントモールを退会するをクリック
3.イ修梁召陵由(退会申請メールを送信)
4.メールに記載されている換金して退会をクリック←(間違い!)
5.再度、登録情報にアクセス
6.先ほどまでなかったΥ袷澗牴颪表示される

というのがネット上でよく見るポイントモールの退会の手順だと思います。

ですが・・・これは間違いです。間違いと言うべきか、退会方法が変わったのかはわかりませんが、上記の方法は途中までしか当たっていません。

決定的な間違いというのは4番の「メールに記載されている換金して退会」の部分です。

換金して退会を押さないと完全退会が表示されないと言う話をよく聞くと思いますが、押す場所が間違っているのです。

それでは正しいポイントモールの具体的な退会方法の手順を画像付きでご紹介したいと思います。

これで安心!ポイントモールの退会方法の手順
1.ポイントモール(pmll.net)の下部にある会員メニュー欄にある「登録情報変更」にアクセスをしましょう。会員メニューは「開く」をタップしないと見れないに設定されています。



2.登録情報変更のページに「ポイントモールを退会する」というリンクがありますのでクリックしてください。



3.表示されたページの下部まで行くと、「イ修梁召陵由(退会申請メール)」があると思いますので、退会申請メールを送信します。退会理由を聞いてきますが、自動返信メールなので退会理由は書かなくても問題はありません。



4.ここからがネット上で出ているポイントモールの退会方法と違うところです!退会申請メールを送ると、折り返しメールが届きますので、メール本文に最下部に記載されている「退会手続」を押します。

メールに記載されている換金して退会は押しても意味がありません。必ず最下部にある退会手続きを押してください。





5.退会手続を押したページの中段あたりに「換金して退会」のリンクがあります。重要なのはここです。

メール本文の換金して退会を押すのではなく、メール本文に記載されている退会手続のリンクをクリックした後に表示される換金して退会を押さないと完全退会が表示されません。



6.換金して退会を押すと、「おめでとうございます!退会される前にお手持ちのポイントを現金やiTunesギフトなどに交換できます。」的な画面が出ますが退会させないためのトラップなのでご注意ください。

そのページを下までスクロールしていくと、先ほどまでなかった「Υ袷澗牴」が表示されています。



7.完全退会を押したページにも2つのトラップがあるので注意してください。

完全退会のページに「お持ちの5,000ptを換金してみる」がありますが、これを押すと再度広告利用を促すページに誘導されます。

また、「▼タップして退会できます▼」もすぐ下のバナー広告をクリックさせるようなトラップになっていますの注意してください。

重要なのは最下部に小さく書かれている「完全に退会する」のボタンです。これを押すことでポイントモールから退会することができます。



ポイントモールの退会方法が複雑すぎる
ご覧のとおり、ポイントモール(pmll.net)の退会の仕方はめちゃくちゃ複雑です。ポイントモールから退会できない人が多い理由がわかりますね。

ポイントモールに登録する人の多くが、モンストのオーブ888個、ツムツムのルビー7350個、パズドラの魔法石850個、白猫プロジェクトのジュエル3055個、ラブライブ!スクフェスのラブカストーン860個など、うまい話に乗って登録をしてしまっているようです。

ですが実際は、登録後に条件をクリアしても貰えない、確定だったのに実は抽選だった、騙されたなどのトラブルの報告しかありません。

うまい話には裏があります。そういう通常では考えられないおいしい話に載ってしまうと、ポイントモールで退会できないトラブルに遭われるので気をつけてください。

ポイントモールは悪質サイトかは不明だけど・・・
ポイントモール(pmll.net)は悪質サイトや詐欺サイトかは不明ですが、このような退会方法は改善すべきポイントだと思います。

また、ポイントモールには姉妹サイトにポイントGO(point-go.net)というポイントサイトがあります。こちらも同様に退会ができないという口コミが多いようです。

おそらくポイントモールの退会方法と一緒だと思いますので、ポイントGOで退会できない人は上記方法をお試しください。

ポイントサイトは大手を選んだ方がいい!
ポイントサイト(お小遣いサイト)でお小遣い稼ぎ、あるいはiTunesギフトコードやVプリカなどのスマホゲームのアイテム課金の費用を稼ぎたいと考えている方は、有名な大手ポイントサイトを利用されることをおすすめします。

大手ポイントサイトは退会方法が明確なのはもちろんですが、安全性が非常に高いので、迷惑メールの被害や、詐欺、危険なトラブルに遭うことがないので安心してお小遣い稼ぎをすることができます。

数あるポイントサイトの中で、一番安全性が高く、また稼ぎやすいのが「げん玉」と「モッピー」です。

げん玉とモッピーは2005年頃から運営されている老舗サイトであり、会員数は400万人以上と日本で一番愛用されている国内最大級の人気ポイントサイトです。

また、げん玉とモッピーの運営会社である株式会社リアルワールドと株式会社セレスは、ポイントサイトで唯一上場しています。

安全性も高く、信頼性も高いポイントサイトはどこを探しても、げん玉とモッピーくらいだと思います。

さらに、げん玉とモッピーは一番稼げるポイントサイトとしても有名で毎月50〜100万円以上を稼ぐ人も実際に存在しています。

実は私もげん玉とモッピーで毎月50万円前後の収入を得ることができています。





げん玉とモッピーは還元率が高く、案件が豊富でコンテンツも充実しているので、初心者の方でも頑張れば月5万円前後のお小遣いを稼ぐことは可能だと思います。

高額収入を得たい人は、とにかくげん玉とモッピーを活用すること、そして諦めずにコツコツ続けることです。ポイントサイトは使えば使うほどポイントが貯まりますし、続ければ続けるほどポイントが貯まります。

このように安全性が高い有名な大手ポイントサイトを利用した方が、安心安全にお小遣い稼ぎをすることができます。

げん玉とモッピーに登録をしても迷惑メールが来たり、お金を請求される危険性はありませんので安心してご利用ください。

安全なポイントサイト
げん玉 モッピー

悪質ポイントサイトかは運営会社を見れば一目瞭然!

2015.05.10 Sunday

悪質ポイントサイトを見分ける方法は簡単である
今利用しているポイントサイト、又は登録しようか悩んでいるポイントサイトが、悪質ポイントサイト(お小遣いサイト)か簡単に見分ける方法があることをご存知ですか?

巷で出回っている、見分け方と言えば・・・

・登録ボーナスが高い(5,000円など)
・換金額が異常に高い(10,000円〜15,000円)
・運営会社の情報がない、又は不透明
・退会ができない、又は退会方法が複雑


などが有名な見分け方だと思います。確かにこの方法でも悪質ポイントサイトかを見分けることができると思いますが、もっと簡単に確実に悪質ポイントサイトを見分ける方法があります。

それが運営会社のホームページ(WEBサイト)を見ることです。どうして運営会社のサイトを見れば悪質サイトなのかわかるのか具体的に説明したいと思います。

悪質ポイントサイトのHPは簡素するぎる
悪質ポイントサイトはとにかく会社のホームページの内容が簡素です。え?稼働しているの?と疑いたくなるくらいペラペラの内容であることが多いです。

・会社概要
・事業内容
・問い合わせ
・プライバシーポリシー


基本的に上記のページくらいしかない場合が多いです。

悪質ポイントサイトは自社ポイントサイトを紹介しない
そしても最も簡単に悪質ポイントサイトか見分けることができるのが、事業内容で自社で運営しているポイントサイトを紹介していないことです。

健全に運営されている安全なポイントサイトというのは、自社で運営しているポイントサイトというのを事業内容で必ず紹介しています。

ですが、悪質ポイントサイトは「ほど100%」の確率で自分が運営しているポイントサイトを紹介はしていません。おそらく万が一何か起きたときのために、夜逃げ・言い逃れ・関係ないと言うためではないでしょうか?

悪質ポイントサイトの事業内容は決まって、メディア運営・アプリ開発・WEBサイト制作としか書かれていないはずです。

その他にも・・・
悪質ポイントサイトかな?と、怪しいポイントサイトの運営会社の名前をネットで検索されたことがある人も多いと思いますが、その際に運営会社のサイトが出てこないことがありませんでしたか?

悪質ポイントサイトの中には架空住所や架空会社も存在し、検索エンジンに引っかからないように、会社概要ページ(企業名・所在地)が書かれたページを画像にしているサイトもあります。

また、運営会社のWEBサイトを作っていないポイントサイトもあるので注意が必要です。

安全なポイントサイトの運営会社を見てみよう!
安全なポイントサイトで有名な「モッピー」と「げん玉」の運営会社の企業ページを見てみましょう。

まずは、モッピーを運営する株式会社セレスの企業ページです。



更新情報はもちろん、きちんと事業内容でモッピー(モバトク通帳)を運営していることが明記されています。また社内の風景や社員の写真なども載せていることから、いかに健全な企業であるかがわかりますね。

続いては、げん玉を運営する株式会社リアルワールドの企業ページです。



げん玉もモッピー同様に、更新情報やポイントサイト「げん玉」を運営していることがきちんと明記されています。また、なにより代表取締役(社長)の写真が貼ってあることが何より信頼性が高い企業であることがわかりますね。

以上のように安全なポイントサイトを運営している企業のホームページはしっかりと作り込まれています。

あなたが今登録しているポイントサイト、あるいは登録しようとしているポイントサイトの運営会社を是非一度お確かめください。

企業ページが簡素、事業内容で自社ポイントサイトが紹介されていない場合は、悪質ポイントサイトである可能性があります。

換金ができない、迷惑メールが来る、退会ができない、騙されたなど、悪質なトラブルや詐欺被害に遭わないためにも運営会社のホームページは必ず見た方がいいと思います。

ポイントサイトは大手だけで十分!
ポイントサイトは基本的に、大手(有名)なところだけに登録しておけばトラブルに遭うような危険性がありません。

個人的に、「ポイントサイトはモッピーとげん玉だけで十分だと思います。

モッピーとげん玉は数あるポイントサイトの中で一番安全で一番稼げることでも有名であり、そして何よりポイントサイトで唯一上場している大企業ですので、安心してお小遣い稼ぎをすることができます。

たくさんのポイントサイトに登録する人もいますが、それだとポイントが分散したり、巡回が大変で飽きたりとデメリットしかありませんので、一番安全で一番稼げるモッピーとげん玉だけに絞って利用されることをおすすめします。

モッピーとげん玉で稼いでいる人の中には一ヵ月に100万円以上を稼ぐ人も実際に存在します。私自信もモッピーとげん玉で月に40〜50万円以上を稼ぐことが出来ていますので自信を持っておすすめします。





ポイントサイトは使えば使うほどポイントが貯まります。ポイントサイトで稼げたことがない人は登録しただけで活用しないまま放置しているケースが多いようです。

ポイントサイトで高額収入を実現したい人はとにかく活用すること、そして続けることです。

というこで悪質ポイントサイトを簡単に見分ける方法でした。悪質ポイントサイトで犠牲者にならないために安全性が高い大手ポイントサイトに登録するようにしましょう。

安全なポイントサイト
モッピー げん玉

ペタポは安全?悪質?登録して検証したみた!

2015.05.10 Sunday

ペタポ(petp)は安全?悪質?どっち!
ペタポ(petp.jp)は比較的最近できたばかりの新しいポイントサイトであり、まだ発展途上中のサイトのため安全性や危険性を気になっている人も多いのではないでしょうか?

ペタポは安全なポイントサイトか、悪質や詐欺サイトではないのか、など気になっている人のために実際にペタポに登録をして検証してみましたので結果をご報告します。



ペタポは危険なサイトか?危険性について
ペタポ(petp.jp)に登録して思ったのがシンプルなポイントサイトだということです。特に危険なポイントサイトと言ったイメージは一切ありません。

ただ、個人情報保護を証明するのうなプライバシーマークや、個人情報を送受信する際に暗号化するSSLは導入されていないようなのでセキュリティー面では100点とは言えないかもしれません。

現時点でペタポに登録をして個人情報が漏れたり、迷惑メールが来たりはしていませんので登録をしても問題はないと思います。

ペタポは悪質ポイントサイトなのか?
ペタポ(petp.jp)の評判や評価をYahoo!知恵袋やLINE Q、Twitterなどあやゆるところで調べてみましたが「悪質だ!」という口コミはないようです。

ですので、ペタポは悪質ポイントサイトではなく安全なポイントサイトと言っていいと思います。

悪質ポイントサイトは登録特典5,000円や、換金額が15,000円など異常な設定ですが、ペタポは1,000円から換金ができるので良心的だと思います。

ペタポは詐欺ポイントサイトか?
ペタポ(petp.jp)は詐欺サイトではないようです。先ほど同様に検索をかけてみましたが詐欺被害を訴えている人はいないようです。トラブルの報告もされていませんので特に問題はないと思います。

ペタポには保証制度がある
ペタポ(petp.jp)には万が一換金できなかった場合の換金保証制度があります。万が一でペタポで換金できない、振り込まれないなどのトラブルが発生した場合、5,000円を振り込みしてくれるようです。



それくらい換金ができることをアピールしているわけです。保証があるのは利用する側にとってはありがたいですね。

以上のことからも、現状のペタポは悪質や詐欺サイトではなく、安全なポイントサイトと言えると思います。

お財布.comがモッピー化してからより一層稼げる新事実!

2015.05.10 Sunday

お財布.com(オサイフドットコム)がモッピー化?
お財布.com(osaifu.com)と言えば、業界最大手のモッピーと同じく、ポイントサイト業界を牽引してきた老舗ポイントサイトであることはご存知の方も多いはずです。

ですが、最近のお財布.comは稼げない、または稼ぎにくくなったと言われているのも事実だと思います。

特にお財布.comの主力であるお財布メール(ポイント付きメール)が滅多に来なくなったのは利用者なら実感されているのではないでしょうか?

しかし、そのお財布.comが今年の4月からモッピー化し、より一層稼げるようになっているのです。

お財布.comの運営会社がモッピーに!
お財布.com(osaifu.com)が稼げるようになった理由は、運営会社がモッピーを運営する株式会社セレスに変わったことです。

お財布.comを運営しているオープンキューブが平成27年4月から株式会社セレス(モッピー)へ譲り受けることになったのは、ポイントサイトでは大きなニュースです。

モッピーはお財布.comの他に、モバトク通帳も譲り受けています。今や敵なしの最強ポイントサイトへと君臨しています。

お財布.comの新たなる進化
お財布.com(osaifu.com)がモッピー化したのは見た目(デザイン)だけではありません。最大の進化はお財布メールの数が圧倒的に増えたことです。

今までのお財布.comから配信されるポイント付きメールは一日に一回あればいい方でしたが、モッピー化した現在は多いときで一日に1〜3通は届くようになっているのです。

つまり、今までの2、3倍は稼げるようになるわけです。

お財布.comはがっつり稼げるポイントサイトではなく、コツコツ稼げるポイントサイトですが、それでも今までより早くポイントが貯まるのは非常にありがたいことだと思います。

お財布.comはポイントサイトの中で一番安全な広告を扱っていることで有名ですので、詐欺や迷惑メールに悩まされる心配もありません。

ポイントサイトでお小遣い稼ぎを安全に楽しみたい人は、モッピー化した新たなるお財布.comを是非お試しください。

無料登録:お財布.com

げん玉は安全?悪質?登録して検証してみた!

2015.05.10 Sunday

げん玉(Gendama)は悪質?安全?どっち!
げん玉(gendama.jp)は2005年頃から運営されている老舗ポイントサイトではあり、知名度はポイントサイトでもトップクラスです。知名度が高いからこそ、安全性や危険性を気にしている人も多いと思います。

そこでげん玉は悪質ポイントサイトか、安全なポイントサイトかを確かめるべく、実際にげん玉に登録をして安全性と危険性の検証をしてみましたので結果をご報告します。



げん玉(Gnendama)の危険性について
げん玉(gendama.jp)は個人情報保護を証明するプライバシーマークを取得していることから、個人情報が外部に流出および漏洩する危険性はないと考えられます。

げん玉歴は約7年になりますが、今までにげん玉から個人情報が流出したことはありませんし、迷惑メールも来たことがありませんので間違いありません。

また、個人情報を送受信する際に暗号化するSSLも導入されていますので、セキュリティー面では完璧と言っていいでしょう。


げん玉(Gendama)は悪質ポイントサイトか?
げん玉(gendama.jp)は悪質ポイントサイト(お小遣いサイト)ではありません。そもそも、悪質サイトであれば7年近くも利用していませんし、げん玉は何より悪質ポイントサイトによくある特徴を何一つ取り入れていないので間違いなく安全なポイントサイトだと言えます。

悪質ポイントサイトの特徴としては、換金額が異常に高い(10,000〜15,000円)、登録ボーナスが異常に高い(登録するだけで5,000円が貰える)などがありますが、げん玉は換金額が300円と低く設定されていますし、登録ボーナスも25円と普通です。

また、悪質ポイントサイトはソーシャルゲーム(モンスト・パズドラ・ツムツム)の課金アイテム(オーブ888個・魔法石850個・ルビー7350個)を50,000円分(20,000円分)配布する詐欺まがいなようなことをやっているのはご存知の方も多いと思いますが、げん玉はそのようなことを一切していませんので正真正銘の安全なポイントサイトだと言えます。

げん玉(Gendama)は詐欺ポイントサイトか?
げん玉(gendama.jp)は詐欺サイトではありません。げん玉を利用して今までに詐欺に遭ったことは一度もありません。

基本的にポイントサイトで言う詐欺とは、換金ができない、ポイントが付かないことを言いますが、そのようなトラブルに遭ったことはありませんので詐欺サイトではないと言えます。

また、先ほども言った通り、ソーシャルゲームの課金アイテムプレゼント詐欺のようなこともやっていませんので、安心安全に利用することができます。

げん玉(Gendama)の運営会社は上場企業
げん玉(gendama.jp)を運営している株式会社リアルワールドは、2014年に東証マザーズ市場に上場をしています。

ポイントサイトで上場していること自体凄いことあり、もし、げん玉が悪質サイトや詐欺サイトであった場合は上場は剥奪されますので、上場できているということは安心安全なポイントサイトを運営している企業だと認められているようなものです。

げん玉を運営している株式会社リアルワールドは、げん玉以外にも多数のサービスを展開しています。また、テレビや雑誌でお取り上げられる有名な企業ですので、より信頼性が高いことがわかると思います。

げん玉(Gendama)は宇宙一稼げるポイントサイト!?
げん玉(gendama.jp)と言えば、多数のサイトやブログで一番稼げるポイントサイト、又は宇宙一稼げるポイントサイトと言われています。

実際に、げん玉を利用している人の中には、毎月50〜100万円以上を稼ぐ人も存在しているようです。ポイントサイトで月に数百円や数千円しか稼げたことがない人には信じられない数字だと思います。

ですが、実際に存在しているのは事実ですし、私もげん玉はメインのポイントサイトではありませんが、それでも毎月5〜10万円を稼ぐことができるようになっていますので間違いありません。



げん玉は案件とコンテンツが充実しているので初心者でも稼ぎやすいポイントサイトです。特にクレカ発行や口座開設をする人、友達紹介で稼ぎたい人はげん玉をメインに利用すれば月数万円は早い段階で実現することは可能だと思います。

以上のことから、げん玉は悪質サイトや詐欺サイトではなく、正真正銘の安心安全で稼げるポイントサイトだということがお分かりいただけたと思います。

げん玉に登録をしても、迷惑メールが来たり、詐欺に遭ったり、お金を請求されるようなことはありませんので、安心してお小遣い稼ぎを楽しまれてください。

無料登録:げん玉