スポンサーサイト

2015.09.12 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

キラキラウォーカーのツムツムのルビー3432個は本当は詐欺!?

2015.05.16 Saturday

キラキラウォーカーのツムツムのルビー3432個について
キラキラウォーカー(kira2-w.com)でLINE:ディズニーツムツムのルビーが3432個(20,000円分)無料配布される情報がネットやTwitterで出回っているのはご存知の方も多いのではないでしょうか?

ツムツムのルビー3432個って中途半端ですが、本当にキラキラウォーカーからツムツムのルビー20,000円分がプレゼントされるのか、本当は嘘や詐欺ではないのかを検証してみましたので結果をご報告したいと思います。

自作自演の誘導まとめ風サイトに騙されるな!
キラキラウォーカー(kira2-w.com)でツムツムのルビーが20,000分無料配布の情報を知った人の多くが2chまとめ風サイトからだと思いますが、その2chまとめ風サイトは本物の2ちゃんねるをまとめてあるわけではなく、2chを装った偽装まとめサイトなのです。



わかりやすく言うと、キラキラウォーカーに誘導、登録させるためだけに作られた自作自演の釣りサイトなのです。貰えたや証拠画像などが貼ってあったと思いますが、全て自作自演です。

こういった自作自演の誘導サイトに騙されてしまうと、後々キラキラウォーカーの思い通りに誘導されてしまいトラブルに遭う危険性があります。

自作自演の偽装アプリ風サイトに要注意!
自作自演のまとめ風詐欺サイトに貼ってあるキラキラウォーカーのアドレスをクリックすると、アプリを装ったアプリ風サイトに誘導される場合があるようです。下記が実際の偽装アプリです。



ツムツムのルビー20,000円分プレゼントを謳っているアプリですが、実際はアプリではなくアプリを装った偽装サイトです。インストールボタンを押すと、インストールがはじまりますが、偽装アプリですのでスマホにアプリがインストールされることはありません。

ただし、インストールが終了し開くボタンを押すと、キラキラウォーカーのツムツムのルビー3432個(20,000円分)のスクラッチ画面に誘導されるようになります。

キラキラウォーカーのスクラッチのカラクリ
キラキラウォーカー(kira2-w.com)に誘導をされると、ツムツムのルビー3432個(20,000円分)が当たるスクラッチ画面が表示されますが、このキラキラウォーカーのスクラッチにはカラクリがあります。



そのカラクリとは、何回スクラッチを削っても、どこを削っても必ず一等の2万円分しか出ないのです。



必ず一等が出る時点で怪しいですよね。さて、スクラッチで一等が出たわけですが、これを受け取るためにはキラキラウォーカーに会員登録をする必要があるようです。

ツムツムのルビー3432個を受け取るためには条件がある
キラキラウォーカー(kira-2.com)に会員登録をすると、スクラッチで出た一等のツムツムのルビー3432個を受け取る条件が表示されます。

その条件とは10件の無料サイトに登録するか、1件の実質無料(翌月から高額が継続課金発生)に登録するか、1件のクレカ発行をするというものです。



その後、達成報告メールを送ると、20,000円分の受け取り通知が来るというものです。1件登録の方はどちらもリスクがあるので、ほとんどの人は10件の無料アプリやサイトに登録する方を選ぶはずです。

10件登録、達成報告メールを送信しても受け取り通知が来ない
キラキラウォーカー(kira2-w.com)の言う通りに10件のアプリをインストール後、条件をクリアしたことを知らせるために、達成報告メールを送信しても、そこからツムツムルビー3432個(20,000円分)の受け取り通知が来ません。

実は、受け取りページに最下部に実は、このツムツムのルビー20,000円分は抽選であるかのようなことが書かれています。



まぁ普通の人なら気づかないでしょうね。画像はアップしていますが、本当は非常に小さい文字で書かれていますし、重要な抽選であることを最下部に記載している時点で・・・初めから騙す気では?と思いますね。

キラキラウォーカーのツムツムの真実まとめ
キラキラウォーカー(kira2-w.com)のキラキラウォーカーのツムツムのルビー3234個は・・・抽選で当選した人にプレゼントするというオチです。

本当に20,000円分に当選した人がいるのかは・・・いくら検索しても出てきません。出てくるのは自作自演の誘導サイトだけです。

一応抽選であることを明記はされていのでキラキラウォーカーを詐欺サイトとは言えないかもしれませんが、それでも結果的に騙されたと言う人が非常に多い点を考えると改善すべき点でしょうね。しいて言うなら詐欺まがいな悪質ポイントサイトと言ったところだと思います。

悪質?詐欺?怪しいポイントサイト一覧
キラキラウォーカー(kira2-w.com)と同じように、ツムツムのルビーを無料配布すると謳う怪しいポイントサイトは他にもあります。

・ポイントGO(point-go.net)
・ポイントモール(pmll.net)
・マネキン(maneking.jp)
・マネ玉(mane-d.com)
・タメル(tamelu.com)
・ウェボウ(weboow.jp)
・POCO(p-girls.com)


が同様にツムツムのルビー無料配布やルビー7350個(50,000円分)配布を謳っていますが、その全ては抽選というオチです。くれぐれも騙されないようにご注意ください。

ツムツムのルビーを安全に無料で手に入れる方法
ポイントサイトを使ってツムツムのルビーの課金費用を無料で稼ぐこと自体はできますが、そういう場合は必ず有名な大手ポイントサイトを利用されるようにしてください。

ツムツムのルビーを無料で安全に手に入れたい人は、業界最大手の「モッピー」だけに絞って利用されることをおすすめします。

ツムツムのルビー稼ぎにはモッピー以外の選択肢はないと思います。モッピーは数あるポイントサイトの中で一番安全性が高く、一番ポイントが貯まりやすいのでツムツムのルビー稼ぎに最適です。

実際に私もモッピーを利用して毎月40万円前後の収入を得ることが出来ているので自信を持っておすすめします。



モッピーには豊富な無料案件、充実してコンテンツが用意されていますので、初心者の方でも毎月2、3万円を無料で稼ぐことができると思います。

モッピーで稼いだポイントはiPhoneはiTunesギフトコードに、Androidの人はVプリカに交換申請をします。交換が終わると、モッピーに登録したメールアドレスにコードが通知されます。

そのコードをご自身のAppStore、GooglePlayのアカウントに入力をして、モッピーで稼いだポイントをチャージします。

後はチャージされたポイントを使ってツムツムでルビーを購入するだけです。これが最も安全なツムツムのルビーを無料で手に入れる方法です。

このように有名な大手ポイントサイトを利用してコツコツ確実に課金費用を稼いだ方が、早いですし何より安全です。

ポイントサイトの中には悪質サイトや詐欺サイトも存在し、個人情報を悪用したり、迷惑メールを大量に送りつけたり、退会できなかったりなどトラブルに遭う危険性もあるので注意が必要です。

そういった詐欺被害や危険なトラブルに遭わないためにも、日本で一番安全性が高いモッピーだけに絞って利用されることを強くおすすめします。

安全なポイントサイト:モッピー
1